忍者ブログ

チューリップ通信

同人誌サークル・チューリップ庵をやっている瑞穂檀のブログ。 ジャンルはオリジナル小説です。 サークルがらみのこととか、単なる日記とか色々書きます。

テキレボ2

行ってきましたテキレボ2.

反省点としましては、なぜ私は前日の夜にあんなにあんなに酒を飲んだとか、という……。
酔っ払って帰って、駄目だ今日はなんの作業も出来やしねぇと布団にごろり。
翌朝早くに目を覚まして、なんとかアルコールを抜こうと冷蔵庫からありったけのトマトを取り出して食べました。
酒の臭いをさせてスペースに座ったら、両側の文学乙女達に不快な思いをさせちまう…ううううう!!

そしてイベントのしおりを印刷し、荷造りし、やっとこさ家を出て浅草へ。
降りて早々別方向に自信満々で歩き出すという定番の行動をやってのけ、途中で気がついて1Uターン。
途中でメロンパン屋のうまそうな匂いに鼻だけもってかれつつ到着した時には11時という……ごめんなさいごめんなさい。

イベントの飲み会行ってみたいなでもハズカシイなとか思ってたんだけども、腹の底から酒の匂いをさせつつ目覚めたそんな日には、とてもじゃないけど無理で…。
ついでに一週間分の疲れから微妙に発熱しつつ、スペースでしばらく大人しくしておりました。

覗きに来てくださった方々、ありがとうございます!!
アンソロ用の小説がちょっぴり好評だったようで嬉しいです。


鳥さんとか、SS葉書とか歴史サークルスタンプラリーとか無料配布本のスタンプラリーとかポエトリーとか、なんだか沢山の催しをしておりました。
参加はしなかったけど、葉書を沢山貰ってほっこり。
これは100均でハガキ入れを買って来て保管せねば。
次回もぜひSSハガキをやってほしい。とってもとっても素敵でした。

お隣の方がアーチストだったようで、なんか凄かった…。
製本のお話も聞けて、私も頑張らなきゃと思いました。そのうちまた、製本も頑張りたい。

懇親会ではラジオの収録をしておりました。
その後の飲み会は出ずに、帰宅。
お腹が空いたので近所の定食屋で1杯ひっかけて、私のイベントは終了~~。


それにしても、日常では知らない人と何時間でもおしゃべりするっていうのに、イベントになると急に気恥ずかしくて言葉が出なくなるのはどうしてだろう?
我がことながら謎です。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
瑞穂 檀
性別:
非公開
趣味:
小説を書くこと・食べ歩き
自己紹介:
オリジナル文芸のジャンルで同人誌を作っています。
今後は「本」の形態のみではなく、「オンライン」も活用していこうと思ってます。



注意書き:コメント書き込みについて
管理人が不適切だと判断したものは、削除いたします。ご了承くださいませ。

最新CM

[03/29 まゆみ(管理人)]
[03/28 くまっこ]
[03/28 くまっこ]
[03/28 くまっこ]
[11/23 貝柱けいく]

最新TB

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

フリーエリア

Copyright ©  -- チューリップ通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]