忍者ブログ

チューリップ通信

同人誌サークル・チューリップ庵をやっている瑞穂檀のブログ。 ジャンルはオリジナル小説です。 サークルがらみのこととか、単なる日記とか色々書きます。

カテゴリー「発刊物(BL)」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

発刊物案内(BL)2022/4/28現在

《読み切りシリーズ》
仔猫ちゃんといっしょ(200円)
仔猫ちゃんといっしょ② 結婚行進曲(200円)
仔猫ちゃんといっしょ③ 決闘しましょ(200円)
仔猫ちゃんといっしょ④ 良い子の社会科見学(200円)


《読み切り短編》
ボタン(300円)

《読み切り】
灯に寄りて灯と共に(650円)

拍手[0回]

PR

発刊物案内(BL)2021/11/24現在

《読み切りシリーズ》
仔猫ちゃんといっしょ(200円)
仔猫ちゃんといっしょ② 結婚行進曲(200円)
仔猫ちゃんといっしょ③ 決闘しましょ(200円)

《読み切り短編》
ボタン(300円)

《読み切り】
灯に寄りて灯と共に(650円)

拍手[0回]

『灯に寄りて灯と共に』

『灯に寄りて灯と共に』
B6/152ページ/650円/オンデマンド
新刊できました。嬉しい嬉しい。
本文用紙に厚みがあるので、分厚くなってしまいました。
次から気を付けよう……。

ソフトBLというくくりですが、えっちなことは何もありません。
家族とか、幼馴染とか、そんな悩みの中で主人公が模索していくストーリィです。
(大半の小説はそれで説明できるという)

コロナ禍で思わずBL執筆を再開させました。
発刊物もぼちぼち増えてきたので、イベントで棲み分けを考え中。
・文学フリマ→一般
・COMITIA→一般・BL
・Jガーデン→BL
・テキレボ→一般・BL
・TAMAコミ→一般
という具合でいこうかと。
TAMAコミは近所の人も来るっていうし……。
まだ、やってみて変更するかもしれませんが。
ただし、今回発刊した『灯に寄りて灯と共に』は、文学フリマにも持参します。
BLっていうかなんていうか、自分でもはっきり区分けできないので。

本心をいえば、BLも一般も書いてる姿勢はなんにも変わらないので、
分けずに置きたい気持ちもあります。
でもBL嫌いな人は本気で嫌いらしいので、分けとかないと……。

イベントでお見掛けの際はよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

発刊物案内(BL) 2020/12/26現在

《読み切りシリーズ》
仔猫ちゃんといっしょ(200円)
仔猫ちゃんといっしょ② 結婚行進曲(200円)
仔猫ちゃんといっしょ③ 決闘しましょ(200円)

《読み切り短編》
ボタン(300円)

拍手[0回]

『仔猫ちゃんと一緒』をboothにアップロード

みちのくコミティア合わせの新刊
『仔猫ちゃんといっしょ』
をboothにアップしました。

https://cyber-tulip.booth.pm/items/2201254

ちょっとフライング。
可愛い可愛いボーイズラブです。
宇宙警察官の出てくるファンタジーです。趣味全開。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
瑞穂 檀
性別:
非公開
趣味:
小説を書くこと・食べ歩き
自己紹介:
オリジナル文芸のジャンルで同人誌を作っています。
今後は「本」の形態のみではなく、「オンライン」も活用していこうと思ってます。



注意書き:コメント書き込みについて
管理人が不適切だと判断したものは、削除いたします。ご了承くださいませ。

最新CM

[03/29 まゆみ(管理人)]
[03/28 くまっこ]
[03/28 くまっこ]
[03/28 くまっこ]
[11/23 貝柱けいく]

最新TB

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

フリーエリア

Copyright ©  -- チューリップ通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]