忍者ブログ

チューリップ通信

同人誌サークル・チューリップ庵をやっている瑞穂檀のブログ。 ジャンルはオリジナル小説です。 サークルがらみのこととか、単なる日記とか色々書きます。

5月のイベント予定

5月は、GWのコミティアと、29日の文学フリマに参加予定です。
年始に出したドリームピーマンを抱えていきます。
暫くは発刊ペースがゆっくりめです。

webイベントはぼちぼち参加しております。

拍手[0回]

PR

2月の直接参加は!!

2/20のコミティアに参加します!
楽しみ…今年最初の直接参加ということになります。

新刊は、京都合わせで作った創作小箱:ドリームピーマン。
楽しいSF三本立てです!

よろしくお願いします!

拍手[0回]

京都文フリ欠席します

2022/1/16の京都文学フリマは欠席します…

オミクロン株がどれくらい怖いのかわからないけれど
旅先で感染して会社に言い訳するのを想像したら…
日帰り圏内なら行ったんだけど…

来年は行けますように。
新刊は、2月のコミティアに持って行きます。

拍手[0回]

2021年の直接参加イベント、終わりました

2021/11/21COMITIAと、2021/11/23文学フリマ東京に参加しました。
これで今年のイベント直接参加はおわり~。

・COMITIA
ティアズマガジンのプッシュ&レビューにベンチの妖精を載せてもらったんだけど
それは売上には関係なかった…。
誌面見て思ったんですよね。地味だなぁ、うちの本って。
でもレビューして貰えて凄く嬉しかった。

お知り合いさんがスペースに来てくださって。
以前買ってくださった方が、久しぶりに来てくださって。
新しい方も来てくださって。
よかった。
そして自分もあれこれ買いに歩きました。
開催時間が短いので、あっと言う間な感じだったんだけど。
人がいっぱいで、開催されて良かった。

・文学フリマ東京
お昼から開催なので、先に早めのランチをいただきました。
これ、TAMAコミでも思ったんだけど、一人参加だとらくちん。
スペースで食べてる途中でお客様が来ると気まずいから……。
こちらは17:00までだったので、終わった頃にはへとへとでしたが。

こんな地味な本ばかり並んでいるのに、立ち止まってみて下さる方がいるって嬉しいです。
顔見知りのサークルさんも沢山参加されてて、皆、マスクはしているけれども、元気で安心。

オンラインイベントが多かったので、通販していない掌編集の方がおろそかになっていました。
が、イベント二つ出て、掌編集面白かったって言ってもらえたりして。
予定している新刊、がんばろうと思いました。

ありがとうございます。

拍手[0回]

発刊物案内(BL)2021/11/24現在

《読み切りシリーズ》
仔猫ちゃんといっしょ(200円)
仔猫ちゃんといっしょ② 結婚行進曲(200円)
仔猫ちゃんといっしょ③ 決闘しましょ(200円)

《読み切り短編》
ボタン(300円)

《読み切り】
灯に寄りて灯と共に(650円)

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
瑞穂 檀
性別:
非公開
趣味:
小説を書くこと・食べ歩き
自己紹介:
オリジナル文芸のジャンルで同人誌を作っています。
今後は「本」の形態のみではなく、「オンライン」も活用していこうと思ってます。



注意書き:コメント書き込みについて
管理人が不適切だと判断したものは、削除いたします。ご了承くださいませ。

最新CM

[03/29 まゆみ(管理人)]
[03/28 くまっこ]
[03/28 くまっこ]
[03/28 くまっこ]
[11/23 貝柱けいく]

最新TB

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

フリーエリア

Copyright ©  -- チューリップ通信 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]